辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺や八雲@平塚

2016年10月21日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【塩ネギらーめん】麺や八雲@平塚

麺や八雲
住所:平塚市桃浜町23-18
電話:0463-35-0079
定休:木曜日
時間:11:30~15:00 18:00~21:00 日曜 17:00~20:00
駐車場:店舗横1台有



平塚でオススメのラーメン屋は?
と問われたら間違いなくこちらの名前上げますね。
八雲さんに定期訪問。

店内メニューはこちら。
前回正油を頂いたので今回は塩にしようと
はなから決めておりました。



【塩ネギらーめん】
ここ八雲のネギは白髪ネギでなく、小ネギのぶつ切りが乗ります。
この小ネギを後から乗せてますので、スープに浸る前に
食感を麺と楽しむのもよし、スープでしんなりしたものを
麺と頬張るのも旨いんですょ~(*´Д`*)=3
ネギらーめん、オススメです♪



塩と醤油が見た目ほとんど一緒w
塩の方がほんのり色が薄い程度でしょうか。
味わいは当然違いますが、どちらも魚介なスープが
スッキリと胃に染みる感じします(´▽`*)
油もそこそこありますけどねw



麺はかためにて注文しております。
細くもなく、太すぎもしないこの麺がこのスープと
とても合っており最後まで美味しく頂けます。
定期的に食べたくなるラーメンですねぇ~
また来ます♪
ごちそうさまでした


注文:塩ネギらーめん 800円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「八雲」記事→『こちら』←


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。