なんでやねん?ドラキュラ!

猫魂外伝は猫魂(名も無き猫の物語)のエピソード0になります。ぶぶぶ。
自分の中では絶賛連載中♪(* ̄∇ ̄*)でへへ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謎の同居人

2016年11月23日 | なりぼの手帳




夜勤の仕事を終え..マンションに帰ってくる。ただいまー♪当然..返事があるはずがない。
あぁーああ..ちかれた!!(ーー;)ふぅーっ。
コーヒーを煎れて一息つく。明かりを取り込む為にカーテンを開ける。んんっ?
いつも決まった場所に座っているはずの社長がいない?? Σ( ̄ロ ̄lll)えっ..何で!!そこに..。
社長とは上の写真にある..ふざけた顔の犬のぬいぐるみである!!(  ̄- ̄)
本名はドンシボリオーネと言うらしい。
俺の実家..金沢の東山にいた頃か..俺がビールを飲み過ぎて深酔いして次の朝..眼を覚ましたときに..こいつが隣にいたのだ。Σ( ̄ロ ̄lll)なんだ..こいつは..。汗
こいつはいつの間にか居候を決め込み..以来ずーっと居る。もーう数十年になるか?
俺が家を出る事になり引越しをしていた。最期の荷物を車に詰め込み..いざ出発♪
んんーん? 何故かこいつが助手席でシートベルトを閉めて座っているではないか!!ぶひ。
まっ..いいか! 当然の成り行きとして..信号待ちで隣に並んだ車の女性から指を指されゲラゲラと笑われる羽目になる。( ̄ヘ ̄メ)笑いたければ笑うが良いさ..ふん!!!
あれ以来..社長は外へ出たことがない。ぼそ。ただ..風の噂で俺が夜勤の仕事に勤しんでいる時に夜な夜なネットで何やら怪しい取引をしているとか..いないとか?
同居して良かった事と言えば..社長のふざけた顔を見ていると..悩んだ時でも何かアホらしくなる事だろうか。(ーー;)社長..悩みが無さそうでいいな...。
はぁーあ...社長..タマには可愛いグラビアアイドル何ぞに変身してくれないかな!(* ̄∇ ̄*)
んなっ..訳無いか。笑

社長「変身...出来るよ♪」 空耳か?

なりぼ「まじっスカ!! 是非..お願いします♪」

社長「100万円くれたら!!ぶぶぶ。」

なりぼ「..........。今の話は無かった事に。」涙

数日後...わくわく...ドキドキ!!(〃 ̄ー ̄〃) どんな娘かな?

社長「お.ま.た.せ♪」 ぼよよーん!!

Σ( ̄ロ ̄lll) うがぁああああ!! なんじゃそりぁああああ!!!

アイドルのお面で体はそのまんまかーい!!怒

この悪徳グラビアアイドル詐欺師野郎ー!! これまでの居候代金200万円じぁああ!!返せぇえ!!
.......。さっ..アホな事..書いてんと猫魂外伝の続きでも考えよう。(ーー;)うげ。
今日は勤労感謝の日! 働けど働けど暮らしは良くならないけど頑張ろう!では..またたび。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エコとエゴとえこひいき。 | トップ | エピソード1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なりぼの手帳」カテゴリの最新記事