なんでやねん?ドラキュラ!

猫魂外伝は猫魂(名も無き猫の物語)のエピソード0になります。ぶぶぶ。
自分の中では絶賛連載中♪(* ̄∇ ̄*)でへへ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

隠された潜在能力!!

2016年11月17日 | なりぼの手帳



ぐぇーええ!!食った食った♪ おいちかった..出前一丁♪♪(* ̄∇ ̄*)でへ。
さっ..食ったら洗う..出番だ..JOY君!! あらら..??
ぎょええええ!! 洗剤が切れてしまった!汗 直ぐ様..詰め替えなければ!(ーー;)
確か..買い置きの詰め替え洗剤が在ったはずだ。詰め替えって苦手なんだよな....。
容器..直ぐ倒れるし..手がネトネトになるし。 はっ..奴の存在を思い出した!!
今日この日の為に買ってきた奴だ!! 100円ショップで。確か名前は詰め替え君だったか?
随分前の事なのでスッカリ忘れている。爆
こいつは普段..キッチン棚の片隅にひっそりと隠れている。(  ̄- ̄)忍者の様に..。
出でよ詰め替え君♪ さぁーあ!! 洗剤の補充をするのらぁああああ!!!
今..詰め替え君の隠れた潜在能力が発揮される..なんとビロローンと延びるのだ!笑
素材はシリコン..割れたりはしない。温度に対しての対応も抜群だ!!ぶひ。
洗剤の詰め替えと言うのは頻繁にする物ではない。だからこそコンパクトで邪魔に成らないボディが必要なのだ。仕事の後は水とんの術で綺麗にしてやればOKだ♪
忍者と言うと百地三大夫や霧隠れ才蔵..猿飛佐助..他にはガマガエルを呼び寄せる自雷也など色々知られる者が存在するのだが..こいつはそんな強者共を凌ぐ奴なのである!(* ̄∇ ̄*)
キッチン棚に隠れるは霧の如し..ガマの油もゴマラー油も何のその!!
こいつでJOY君に洗剤を補充してやれば..あーら不思議...汚れた食器も簡単に一丁上がりなのである。 役目が終わると静かにまた..キッチン棚の片隅で忍者の様に堪え忍ぶである。
ただ..忍者の割には派手な黄色いボディ! 意外とオチャメな奴なのかも知れない。

JOY君...俺の活躍ぶりが..多分..俺が主役のはず? 俺の苦労が水の泡へと消えていく..あわわ。Σ( ̄ロ ̄lll) ウゲッ!!

では..今日はこの辺で...またにん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なりぼはこたつでまるくなる。 | トップ | エコとエゴとえこひいき。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なりぼの手帳」カテゴリの最新記事