なり流イラストブログ

のんびり、テキトーに載せます。
WEBサイト「T-シャツトリニティ」のショップ『なり流』もどうぞよろしく。

いずれは…

2015-04-29 14:59:47 | イラスト
ご機嫌いかがでしょーか?


世の中GWという事で各地で色々なeventが行われているでしょーね。(今日はアチィ)


私も今日は休みで、『マラソン大会』に参加、いやいや応援に行って参りました


若い頃は運動部に入ってたので、基本的には運動好きですが、なかなか体を動かす時間がないので、基礎体力は落ちる一方(あのラザックがメチャメチャ気になる)もちろん、面ディー臭い事もあります。


そんな中、今日のマラソン大会で目にしたのが、およそ70代のお爺様が、派手な格好で楽しそーに走っている姿でした。(イメージは絵のカンジ)


記録を目指す現役の選手ではなくてもいいから、年齢を重ねてもお茶目で元気に沿道の声援に応えるようなジジィになりたいなぁと思ってしまいました…とさ。



御用だ〓

2015-04-19 16:58:04 | イラスト
てやんでぇー御用だぁ…つって緩い感じで描いてみやしたぁ


ほんと気が向いた時しか更新してませんが、ブログを見に来て下さった方々、どーもありがとうございます。


GWはどれくらい休みがとれるか分かりませんが、有意義に呑みたいと思っております。どっか行くにしろが多いし…考え中。


暇あったら絵を描きまぁす