甲斐と柚子&☆蓮のしっぽ日記

元気ならぷりぷり~にこにこならぷりぷり~の甲斐と柚子&☆蓮のしっぽ!
ナリナリ家と仲良く過ごす日々を綴っていきます。

長雨

2016-09-19 17:46:34 | つぶやき
しかし良く降りますねぇ~
この3連休も、晴れたり曇ったり雨が降ったりと、
不安定な天気が続きました
台風によって梅雨前線が刺激され、大雨の所もあるようです
皆さん、十分に気をつけて下さいね!

雨ばかりなので、合間を縫って甲斐と柚子もちょっこっと近所散歩へ



けどチョット歩いたら、ポツポツと雨が・・・



急いで帰ろうとしたら、2頭で電信柱の匂い取り・・・

雨でいろいろな匂いが混ざったんでしょうねぇ~

家に帰ろうとしたら、前方に黒柴が・・・

和犬に挑発されると、柚子は応戦体制に入り、甲斐はじっくりと観察に入るんです

今日は1日雨だったので、こんな感じで過ごしていました



明日からもしばらくの間、雨が降るみたいです
明日は外出しなきゃならないのに・・・
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長月 | トップ | 今日も雨・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。