甲斐と柚子&☆蓮のしっぽ日記

元気ならぷりぷり~にこにこならぷりぷり~の甲斐と柚子&☆蓮のしっぽ!
ナリナリ家と仲良く過ごす日々を綴っていきます。

ありがとうございました

2016-12-31 18:36:32 | 我が家の犬達
今日で2016年が終わります
明日から平成29年となり、酉年となります

日本は、時を表現する言葉がたくさんあって
良いですよねぇ~

皆様、今年も拙いσ(^^)の日記にお付き合い頂き
本当にありがとうございました

甲斐は、寝ている時間が長くなりました
散歩の足取りも、ゆったりとなりました
2月には、15才になります
けど、まだまだ元気です


柚子は、基本的には寝ていますが、家族が居ると足元に絡みついてきます
散歩は長時間だと、甲斐より先にばてちゃいます
食欲の化身は相変わらずです


来年も、宜しくお願い致しますd(^-^)ネ!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何年振りだろう | トップ | 今年も宜しくd(^-^)ネ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の犬達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。