甲斐と柚子&☆蓮のしっぽ日記

元気ならぷりぷり~にこにこならぷりぷり~の甲斐と柚子&☆蓮のしっぽ!
ナリナリ家と仲良く過ごす日々を綴っていきます。

もうしょびぃ~

2017-07-17 18:55:21 | 甲斐
甲斐は自然の風が好きなようで、σ(^^)が居る時は
2階のエアコンの無い部屋で昼寝をしています
さすがに平日は、誰も居ないので窓は閉めちゃうので、
1階のエアコンリビングなんですが・・・

今日もσ(^^)と一緒に昼寝ぇ~
σ(^^)は汗ダクになりましたが、甲斐は気持ち良さそうに寝ていました
夕方“とーちゃん、僕オシッコに行きたいんだけど”って、
むくっと起き上がってσ(^^)の顔を舐めるので、
まだ暑かったけど近所散歩へ行ってきました


おやぢぃーずのシルエットです


する事済ませたのだけれど、甲斐は外が好きなんですねぇ~
しばらく近所をウロウロしました
お陰でσ(^^)は、またまた汗ダク・・・


家に帰り水を飲んで、寛いでいる甲斐です


今週もとっても暑そうですね・・・
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日暑い | トップ | 甲斐とまったり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

甲斐」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。