甲斐と柚子&☆蓮のしっぽ日記

元気ならぷりぷり~にこにこならぷりぷり~の甲斐と柚子&☆蓮のしっぽ!
ナリナリ家と仲良く過ごす日々を綴っていきます。

本当に久々に!

2017-04-29 20:36:33 | 我が家の犬達
先日、狂犬病の予防接種に行きました
今年の横浜の鑑札は、赤色ですねぇ~
その際に、保田動物病院の甲斐と柚子の主治医の先生に、
“甲斐くんは、筋肉が落ちないように少し歩かせた方が良いですよ”
とのことで、今日は時間を掛けて歩いてみました

あっ柚子は、ちょっとだいぶかなりふくよかになっちゃったんで、
先に散歩へ行きました


“あたちぃ~甲斐にーちゃんが居ないと、不安なのよぉ~”
って、尻尾が下がっています


“とーちゃん、兎に角早く家へ帰るわよ”
って散歩を切り上げて、家路へ急いで歩いてました


続いては、甲斐です
“とーちゃん、今日は朝も腰が砕け無くて、調子いいみたいだよ”
ってスタスタと歩きます


"気持ち良いよねぇ~”って、いつもの道を歩きます



“とーちゃん、久々だから知らない匂いがたくさんあるよ”
って、至る所でクンクンクン


柚子と同じ道ですが、時間は2倍くらいかかりました


2頭とも、夕ご飯をしっかり食べて、それぞれの寝床で寛いでいます
明日も良い天気みたいなので、一緒に散歩に行こうd(^-^)ネ!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~ん | トップ | 今日も良い天気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の犬達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。