UNLIMITED-V6語り-

V6(主に三宅健)について語る日々・・・

ドリフェス2016 V6レポ その2

2016-10-25 00:29:41 | コンレポ

ラヂオ終わった~ いやーキミノカケラ、(がオンエアされました)アニバコンを思い出しますね

続きでーす

ちなみに各々の言葉はニュアンスで正確ではありませーん 雰囲気を感じてください

メインステにもどり、イノ「楽しんでますか~?ジャニーズ初めての人、楽しんでますか?いや~暑いですね 上の人熱いでしょ?(アリーナに)下から息ふきかけてあげて。ウチワであおいであげて。 この熱気で豪華アーティストの方々につなげていきたいと思いますけどね。 ぼくたち、いつも年代別コールしてまして」 いつもの出たー

10代「ハリがあるね~」 20代はメモ取れず 30代「世の中わかってきたよね」 40代「酒ヤケしてる」 50代「なんですかね、おしとやかな感じ?」 長「ツヤがある」 60代「いた!うれしいですねぇ、酸いも甘いも知ってる感じ?」 そして70代いました「日本を支えてきてくださいました」

んで、こうやってひとつの会場に集まってみんなでねみたいな話をして、いきなり イノ「どうですか剛くん」 剛「いや、すばらしいですよ」 イノ「聞いてました?今のハナシ」 剛「聞いてましたよ!」

イノ「最初に昔のミュージックステーションの映像が流れてましたけど、わたしまだ産まれてないって人もいたりして、ね。 いつもV6だと40分ぐらいはなしちゃうんですけど(笑) ここでちょっと着替えを」 裏にハケていくメンバー。 坂「大丈夫です、イノハラ残しますから」 

ひとり残ったイノッチ、「楽屋で あ!星野源だ!まっくろくろすけかと思ったらレキシさんだ!なんてね」てな話をしてたら赤いラメの上着に着替えた岡田くんがイノッチの分の上着も持ってくる。その場で着替えて、白の上着は岡田くんが持ったんだけど、出てきた博が受け取って奥に持っていくというww 結局イノッチも裏に行くので 「岡田くんつないどいて!」 と言われキョロキョロしたらちょうど剛くんが来たから 「じゃあ森田くんと」と巻き込む岡田 どーすんだ感がながれる間にみんな出てきて イノ「なにやってんのじゅんいち!」 岡「ぼくと森田くんで。しゃべらないツートップで」 

ステージ上には5人… 健「ひとりいない」 イノ「いっか!はじめちゃおうぜ~」 と言ったところで長野くん登場。 イノ「ヒロシ~会場みんなで待ってたんだよ~」 長「話がたつねぇ~ww」

赤のキラキラ衣装はトニが丈が長くて(坂長は中にベストも着てた)カミは短かかったデス。

では新曲を聞いてください、とBeautiful World。 イノッチと健ちゃんが肩組んでた さわやかに終わったら流れてきたのはoverのあのイントロですよ・・・え~この曲もやってくれるの(涙) 次はWait for you と、新旧(?)の波状攻撃~ その次はDarlingだし 会場がザワついてるので何?と思ったらトロッコが6台出てきてるじゃないですか!ひとりづつ乗り込み、外周の上手側をカミ、下手側をトニが進んで、中央で横並びになってから90度回ってアリーナ後方通路を1台づつ進んでいく(曲はCHANG THE WORLD) 健ちゃんなんて座っちゃって、お客さんと近い近い。 トニカミで入れ替わってメインステに戻るトロッコ(曲は愛なんだ)

坂「さーみんな!歌おうぜーっ」 最後はWAになっておどろう。メインステ上手、下手、センターステと移動して会場全体に手を振ってくれる6人。

イノ「このあとも盛り上がってくださーいっ!」 まっさきにパネルの後ろにハケる剛ちゃん(笑) 続いて岡田、長野、坂本、イノッチ・・・健ちゃん投げチューするのっ?って思ったけどさすがにやらなかった。「汗ふいてくださぁーい」と言いながら笑顔でハケていきました・・・

45分間くらい?とは思えない濃密なステージでした。 フルではないんだけど、全然はしょった感じしないし。

さすが健ちゃん!ファンが求めてるものがわっかてる~

しょっぱなで燃え尽きちゃいましたよ・・・でも次の源ちゃんが座っていいですよって言うからHP回復したー 

源ちゃん、曲の合間に「今日、ひさしぶりに三宅健くんに会って」って言いだして、え!ナニ繋がり?って思ったら 「1年くらい前に喫茶店で『星野源さんですよね?ファンです』って話かけられて。えっ?三宅くん!?なに!?モニタリング!?」ということがあったそうで

アリーナだったお友達によると、健ちゃんロイヤルシートで源ちゃん観てたんだって

レキシさんもナニゲにV6ネタいれてきたしw イネを持っておーどろー

生バンドはいいですね フェスってはじめてだったのでもりだくさんで楽しかった

あ、ほかの方みてて気づいたんだけど、全曲字幕入れてたのはVだけでしたね

 

あ~来年のコンサートがますます楽しみ~~(や、やるにきまってるぢゃないですかっ!)

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリフェス2016 V6レポ その1 | トップ | おめ~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリフェス (タヒア)
2016-12-06 10:24:00
こんにちは♪

ご無沙汰しております。

ちょっと時間たってしまい失礼しましたが、素晴らしいドリフェスレポをありがとうございます!
レポ読んで、観に行きたかった~!!と切実に思いました。内容、雰囲気ともによく伝わるように書いてくださりありがとうございました。

来年(きっとやる)コンサートが楽しみですね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンレポ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。