なりさんのかかり釣り・筏 日記

いろんな魚と出会うことができる「かかり釣り」。そんな大好きな釣りや魚や海のことを考え出したら、眠れなくなっちゃいます

史上最強!! 焼き肉「源ちゃん」

2019-10-06 21:53:00 | グルメ

社会人になってから三十年以上たちましたが、二十五年以上は焼き肉と言えばここでした。

かなり前ですが、一時期はBSE問題で落ち込んだ時期もありました。でも私達は変わらず通っていました。

ホンマに旨い店です!

人間が小さいのであんまりお気に入りの店は言いたくないタチなんです。ですから、釣りの話以外にそんなにしょっちゅうお店の話はしませんがマジで旨い!

旨いだけじゃなく、人として、店として、私達にとってめっちゃよかったんです!

一見で行っても平等にサービスしてくれますし、常連になれば何かと配慮もして頂けたり。

世の中には当たり前の事が分からん人が多すぎますが、そんな人は一生、旨いもんは喰ってないんでしょうねm(_ _)m

よくブログなんかで行った先の店なんかを旨い!とか言って載せている人がいて、半信半疑で行ってみますが、やっぱりイマイチの場合が多いんですよね。

好みの問題なので決めつける訳にはいきませんが、やっぱりそんなに旨くはない。


私達にとって、そんな超お気に入りの店の一つが、9月一杯で店を閉めるとこになりました(T_T)

閉店が決まって以降は当然、予約の電話バンバンでした!

私達もなんとか来れる範囲で押さえます!








このブログが公開される頃には店はもう閉店してます。ですから行きたいと思っても行けない店なんです。


焼き肉には不思議な力があります。

無性に食べたくなって、禁断症状が出るような感覚。


でも、これからは焼き肉難民ですね。


今後、素晴らしい焼き肉屋に出会うことはあるのかどうか。

求む!!
価格と味の伴うお店!


五十年も生きていると、何かと喪失する機会が訪れるもんです。


そうやって人は年を重ねて行くもんなんですね。





トイレにはこんな画伯の名作も



有難う御座いました。

私達は一生、忘れることはありません。


感謝の気持ちで一杯です!


そしてまだまだお元気でいて下さい(^^)/~~~!!


源ちゃんサイコー!!




尾鷲のお寿司屋さん

2015-01-25 15:15:00 | グルメ
尾鷲にある寿司「一重」いちじゅう



おすすめは「鬼海老の握り」

ヤバいくらい上手い。

標準和名は「ミノエビ」

食べたい方は是非、尾鷲へ(^_^)

他のネタもバツグンなんでお墨付きです。

高速も伸びて、もう遠いって感じることも

ないですね。

次に行く機会があれば

尾鷲にも筏があるし、是非セットで来たいと

思います\(^o^)/