SAKULOG

アメショ咲玖の気ままな生活

my birthday

2017-04-19 19:47:29 | 日記
本日誕生日

たくさんの方に声を掛けて頂き感謝です…o(_ _)o


チャンリーよりカップケーキ
美味しかった♪



みっくねーむの地は桜
たくさんのお菓子達ありがとう!



家族でハンバーグ♪
夫さん 早くの帰宅 感謝デス ご馳走様でした~




元気でいてくれてありがとう🎶サク



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクの教え | トップ | なう(2017/04/21 21:21:45) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日遅れのおめでとう♪ (ざのひと)
2017-04-21 21:07:58
すてきな1年でありますように(^^)
家族の健康が何よりのプレゼントかな?

こちらへの「いいね」も、いつもありがとう♪
アカウントわざわざ作ってくれたんだね(^^;
Re:2日遅れのおめでとう♪ (nari-yumi)
2017-04-21 21:18:48
コメントありがとう!私もブログ読むこと、すごく楽しんでいます。ボチボチやろうね~若くないし(笑)一足先に~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。