なりろぐ

さいきんかわったことかぁ...

悲報(秘宝)妖怪メダルなんかよりもさぁ時空神エンマでしょ(恨み節www

2017-07-23 21:43:26 | 日記

「神えんま」の妖気

当たりましたwww

土曜早朝

時間は画像のとおり

次回、

「でんせつ」の妖気は、

本丸だと思われるので、

p温存かな

さて、

妖怪とれとれトレジャー

初日からまったりの釣果www

攻略方法は、

①ドリームメダルでエントリー

②大吉チャンスをものにする

③排出したメダルで直後に天国コースへ

④ひらすらQR超大吉3枚オンリーで大当たりwww

これが先週土曜日日曜日

今週からの攻略方法は、

①ドリームメダルでエントリー

②大吉チャンスをものにする

③ひたすら①&②をsimile

④大吉ガシャを空にするに徹する

⑤他人が並んだとき天国コース

⑥妖怪YCチップで妖気は2つ解放

⑦相性+100は無視

⑧妖気は「とれとれ」or「ひのとり」は必須

⑨レジェンド1枚+大吉ガシャより1枚+妖力500以上のDかTメダル1枚

⑩3連チャンしたあとは、かなり当たらないので③で遊ぶ(天国なのに600以下の500で終わるが目安だよ)

⑪「ドリームのGP04お賽銭で10枚で7枚も当たりすぎちゃってさぁ・・・」とかのたもう常連が来たら、

⑫「みせてもらおうか!ガンダムGP04の妖力とやらお!」の応酬話法で対処ちて⑤以下で素人集団の連邦を攻略だっ!

⑬締めのセリフは、超大吉やお宝大吉とは違うのだよ!

このパターン多いすね!

妖気解放不可の「太陽神エンマ」×3枚使ってもタイミングによって大当たりしますが、

妖気宝箱の内容に不満ありのときだけですね

ラストとなったドリームパックの時空神エンマメダルは、

発売日コンビニ等でさわさわぬきぬきでしっかり将来に備えました

一方、

スルガーから買ったトレジャー01×6BOX=

全部はずれアソ05でした

大吉チャンスも空になったし、

誰も並ばないから

来週から開封してあげる・・・にしても、

お賽銭1枚でいいから、

ドリームお賽銭が減らない!

ザク・シリーズばかり量産しすぎて、

トレジャー01をグフとすると、

いまだ、

ドリーム初期02お賽銭のところ、

旧型ザクから陸戦用ザクJ型に進化したところだ!


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。