なりろぐ

さいきんかわったことかぁ...

運任せじゃいられないひとへ。。。

2017-01-04 21:40:32 | 日記

超大吉11月応募分

先月末くらいに届いてました

2通の当選で6千番台でした

これで累計7通です

共通点は、

応募はがき裏面に、

蛍光マーカーで線を引きました

かわった形のシール切手も貼付(ドラえもん・キティ等。。。)

さあ次回のお宝大吉CPでお試しあれw

そして、

ミニー・シャイニースターハット

3枚目のゲットです

共通点は、

クリストファーのショーパンの次だったかな

プーさん系のカードが続いたらチャンスかも。。

ゲーセンのボインちゃん

200枚のカードを

左右に100ずつ格納していました

ミニーのシャイニー出て、

だいたい次の日くらいに、

ミッキーのシャイニーも出る感じです

配列決まってるのかな

電源オンオフ無関係に、

平均40コインに1回の割合で大当たり出る感じです

朝一番目でも深夜閉店間際でも当たりました

400円ガシャのマジカルシャイニー☆キー最短コンプ法、

正面からみて最下部のカプセルは2回目に排出されるので、

カプセルの色を確認して誰かの次にやってみましょう!

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バズーカは楽しいよ | TOP | 週末のドリ04はぐれwww »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。