なりろぐ

さいきんかわったことかぁ...

はがきに書く年齢ひと桁が熱いかもwww

2016-11-11 19:51:22 | 日記

お久しぶりにドリームルーレットで遊びました

どういうわけなのか、

10%状態で放置されておりました

ゴールド+しゃくねつ1枚ベット 旧ブシ&ブシZ&ブシZ

中当たり後、

最新ガシャv1枚混ぜてエントリー 

しゃくねつ1枚・妖気チャージなし好相性×2の3枚ドリームスキャン

続けて3連チャンしました

こんなに沢山入っている状態なのに、

4枚のうちキラコマ3枚って配分率かわったのかな。。。

このまま続けるかどうか悩んでいると、

横に小学生が並びました

最後の1回にしよう。。。

すると自分の真後ろにも別の小学生とその両親が並びました

筐体から離脱すると、

順番どおりに隣の小学生がプレイしました

横に並ばず縦に並んでいた家族の父さん(JJI)から横やりが入りました

JJI「割り込まれたぞ!。。。と

自分「ここは横に並ぶのがルールみたいですよ

JJI「それはあなたが勝手に言ってることでしょ

母さんも加勢してきて、

BBA「そうよ、前に来た時も後ろに並んだけどみんなそうしてた(早口で興奮状態)

JJI「あれえ、ここにうしろに並んでいるお友達とか書いてるじゃん。うしろって(筐体を指さし)

自分「階段になっていて危険ですし、通行人の邪魔になると思いませんか?

JJI「あなたが勝手に言ってることに従うつもりはありません。私たちは絶対横には並びません

自分「どうぞ、気の済むまで遊んでいってください

JJI「はい、そうします

横に並んでいた小学生は1回だけプレイして再度並ばずお帰りに。。。

狭い階段で奥様に密着して並んで1ウッド0ベットで数回遊ぼうかと思いましたが、

見ていると、

全員ウッドのドリームチャージなしなので撤収しました

全力家族しても意味のない時代になってるのにね

おみくじ神社からドリームルーレットにかわっても、

いろいろなドラマが繰り広げられワクワクします

さて、

今週のゲーセン

郵便受けにヤマト

キタ─('v')─!!

メール便宛名ラベルの通番は、

「超大吉」

1600014×

1600095×

2通とも同一宛名宛先

9月分1000通だったのかな。。。

 

 

 

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。