ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TMの結果

2008-02-16 23:22:38 | ロアッソ熊本
横浜FC 1-0 ロアッソ熊本

お互いにほぼベストメンバーで前半戦った。
山田、アツの豪華SBの攻撃に後手後手でした。
ロアッソはサイドからの攻撃しかなのでイマイチでしたが、立ち上がりの前線からのプレスは見事だった。
後半はお互いにサブメンバーに交代した。
太の凡ミスからのPK献上したが、PK止めた。
練習生の木島はサイドからの中への切り込み~ミドルは素晴らしかったです。
契約間近かも?
マジで寒い中でのTMでした。

ロアッソ公式HPでのTM動画

http://roasso-k.com/12ch/movie/08_0028.htm

横浜FCのTMの結果とメンバー

http://yokohamafc.com/news/?n=1098


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拝啓 幸山熊本市長様へ | トップ | 求む、スポンサー ユニホー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DonDokoオヤジ)
2008-02-17 13:05:37
徐々に調子は上向きと考えてよかなんっすかね?

この借りはJ2の3試合で返させてもらおうかいのう。
どうかな? (管理人)
2008-02-18 23:51:28
持たされてるのか、持っているのか?
しかしFWにボールが収まらないのは事実です。
パスミスも多いし・・・。
まだまだかも?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL