物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

2017.2.11 ザ・ガーデナーズ風のふくおかライブ ありがとうございました!

2017年02月12日 09時43分31秒 | 音を紡ぎ出す
昨日は六本松の名店、風のふくおかにて、ザ・ガーデナーズワンマンライブでした。
おかげさまの満員御礼!そして子どもから大人までの幅広いお客さんに観てもらうことができました。子どもはほんとに容赦ないから、楽しかったら聞くし、興味薄れたら聞かない。雑然とした雰囲気だったけど、それがまたいいね!パブっぽくて好きだった。音楽の聴き方なんてそんな感じでいいと思う。身体に入っていくものだから。
第1部はボニー&トニーの2人態勢、第2部はそれにタカが加わっての3人態勢、どちらの持ち味も出せたんじゃないかなと思う。何より楽しかった!たぶん僕が誰よりも楽しんだと思う。
風ふくのマスターとかよこさん、ありがとうございました!昨日もやっぱりお料理がめちゃ美味かったです。
来てくださった全てのお客さん、ありがとうございました!今後とも我々ザ・ガーデナーズをよろしくお願いいたします!
また風ふくでやりたいなあ。





ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の分かれめ | トップ | ザ・ガーデナーズ次回ライブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL