物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

ザ・ガーデナーズLIVE情報 2017年1月2月

2017年01月04日 18時54分03秒 | 音を紡ぎ出す
改めましてあけましておめでとうございます。
さっそく今年決まっているライブをお知らせします。詳細は決まり次第またお伝えいたします。
早く詳細が知りたい方はコメントでもメッセージでもお問い合わせください。

1月11日(火)、ラウンジサウンズ即興音楽祭にフィドルのボニーが出演。
新しく移動した親不孝通り新ヴードゥーラウンジ第一発目のラウンジサウンズに我らがボニーが出ますよー。しかもその場でバンドを組む面々がすごい方ばかり!ボニーがんばれー!

1月14日(土)、六本松の名店、風のふくおかの新年会「エビス祭り」でザ・ガーデナーズがゲストライブさせていただきます。

1月21日(土)、新六本松公園(九大跡地)にて、MJRと六本松商工会が主催のイベントにザ・ガーデナーズとして出演します。シンガーソングライター、エトピリカさんともう一組と。楽しみだなー。
イベントはお昼の12時スタートです。

1月30日(月)、ラウンジサウンズにわたくしトニーがソロで出演します。新ヴードゥーラウンジに初めての出演。
共演は大好きなブルースヴィルやフリーダムセット高松彩さん他。楽しみー!

2月5日(日)、フリーダムセット高松彩さん主催のイベント、ヒラモニファイナルにザ・ガーデナーズで出演させていただきます。度々使っていただいた我々にとっても大切なこのイベント、大事に演奏させていただきます!
平尾、エノトンワークスタジオにて。

2月11日(土)、六本松の名店、風のふくおかにてザ・ガーデナーズのワンマンライブ。
この日は衣装もバッチリ揃えて、気合い入れてやります!美味しい料理とお酒をゆっくり召し上がりながらお楽しみいただけます。

そしてライブをしながら次の音源づくりに向けて計画をたて始めている今日この頃。
2017年も死なない限り生き続けます!
詳細は、待て近日。よろしくです!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入山の日 | トップ | 年末恒例マル激ライブ「トラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL