物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

詩1276「気付いたら」

2012年04月29日 16時54分41秒 | 自作詩

気付いたら。
宇宙の中に。
ひとりいた。
僕の中の世界じゃないから。
僕と石ころは同じものだ。
同じ意味を持ってここに在り。
意味なんかない存在だ。
気付いたら。
当たり前だった。
死ぬことと。
生きることは。
同じ意味だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 其処に棲む | トップ | 絵 15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作詩」カテゴリの最新記事