物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

いよいよ明日だ!ヨコチンロックカーニバル2017に、行こうよ!

2017年10月08日 10時50分30秒 | 音を紡ぎ出す
初めて行ったのはまだギターを触ったこともない頃だった。
カシミールナポレオンのKから、ヨコチンロックフェスティバルなるものになつやすみバンドが来ると教えてもらって、なつやすみバンドを観に行った。その時に初めてカシナポを観て笑撃を受けた。初めてノントロッポを観てこんなの初めて観たと思った。
次の年もなつやすみバンドが来た。でも実はそれ以上にカシナポや他のバンドが楽しみになっていた。
カシナポKやボニー(その頃はラップのライブをやっていた)に感化されて自分も音楽をやってみたいと思って、カシナポにボギーさんを紹介してもらった。その日はカシナポ祭りで、悪魔メイクしているボギーさんと初めて言葉を交わした。
そしてラウンジサウンズに出演するようになってから、ヨコチンロックフェスティバル(今はカーニバル)の頂の高さを身をもって実感するようになった。つまり、自分が考えている以上に物凄い祭りだったことに。
昨年のヨコチンロックカーニバルは圧倒的なカオスとパワーの祭りだった。ヴードゥーラウンジが揺れ、自分もほとばしり出るアドレナリンで揺れまくった。
そんなヨコチンロックカーニバルに、なんと出演することになったのだ!
興奮鼻血ブー以外のなにものでもない!
頂高い物凄い祭りとは書いたが、実は出演者と客の垣根は驚くほど低く(だってMCシラフさんがふつーにうろうろしてたもんね)、まさに一緒に登りつめていく感じなのだ。だから僕は客であり、出演者なのだ。
任された15分間でヴードゥーラウンジをひとつ高い場所まで持ち上げることに全力投球で臨む歌うネジなのだ。とにかく燃え尽きるほどの濃縮したライブを、やります!

というわけで、今年も絶対にすげえ祭りになるぜ!

興味ある方はメッセージくださいな。すかさず予約を入れときます。当日券より500円安いです。


● ヨコチンレーベルが1年で最も熱くクレイジーに燃え上がる日!!俺たちが欲しい
もの。 もっと人間の根源に訴える祭りを!!もっともっと生命をほとばしらせる歓
喜の祭りを!!理屈はいらない。アホなくらい面白い音楽がある祭り、ヨコチンロ
ックカーニバル!!!!


『ヨコチンロックカーニバル2017』
10/9(祝/月)at 福岡VooDooLounge
14:00開場 14:30開演 24:00終演予定
料金2,500円(3,000円)+1ドリンクオーダー
出演)
KING BROTHERS(西宮)
クリトリック・リス(大阪)
ドラ☆美保(東京)
Conti(東京)
酒井少年(東京)
nontroppo+上田健司
オクムラユウスケ&Notsports
THE VOTTONES(田川)
folk enough
佐伯市民(佐伯)
カシミールナポレオン(魔界)
ナヤミ(山口)
山本初子(防府)
乾いて候(大牟田)
九州ROCKERS
バービーボーイズ(嘘)
ザ・ガーデナーズ
漢方先生
ポカムス
秋風リリー
FOOD)マサラワーラー(東京)
DJ)ボギー


<TIME TABLE>

14:30~14:35 オープニングラジオ体操
14:35~14:55 ○乾いて候(大牟田) 20分
15:05~15:25 ○佐伯市民(佐伯)20分
15:35~16:00 ○Conti(東京)25分
16:00~16:20 ■山本初子(防府)※サブステージ 20分
16:20~16:40 ○ナヤミ(山口)20分
16:40~16:55 ■ザ・ガーデナーズ ※サブステージ 15分
17:00~17:20 ○folk enough 20分
17:20~17:40 ■酒井少年(東京)※サブステージ 20分
17:45~18:05 ○九州ROCKERS 20分
18:05~18:25 ■カシミールナポレオン※サブステージ 20分
18:30~19:05 ○KING BROTHERS(西宮) 35分
19:20~19:40 ■ポカムス ※フロア 20分
19:45~19:55 ○バービーボーイズ(嘘) 10分
19:55~20:10 ■秋風リリー※フロア 15分
20:10~20:40 ○ドラ☆美保(東京) 30分
20:40~20:55 ■漢方先生 ※サブステージ 15分
21:00~21:20 ○nontroppo+上田健司 20分
21:20~21:45 ■クリトリック・リス(大阪)※サブステージ 25分
21:45~22:05 ○オクムラユウスケ&Notsports 20分
22:15~22:40 ○THE VOTTONES 25分

○メインステージ
■サブステージ

DJ)ボギー
問合せ:ヨコチンレーベル
http://www3.to/yokotin/
チケット予約】yokotin_b@hotmail.com







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その合間の季節の | トップ | 塚本功 『ARCHES』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音を紡ぎ出す」カテゴリの最新記事