アラフォーの「あをによし」ブログ

奈良に住むアラフォーのおっさんの日常をつづります。ほんまにどこにでもいるおっさんです。

練習 2017-05-21

2017-05-26 00:20:03 | セレッソ大阪大人のサッカースクール奈良校
 土曜にAWAY大宮戦を快勝したこともあり、いい雰囲気の日曜日。もう既に夏なのではないかと錯覚する暑さ。いつも1リットルのスポーツドリンクを持って行くのだが、冬場には残ることの多いボトルが、今回の90分の練習後にはしっかり空っぽになってしまっていた。この日は人数は7名と少な目だったものの、体験で2人の男性が来てくれたので、9人というまともな人数での練習になった。コーチは梶野コーチ他1人。

・ウォーミングアップ
・ドリブル(直線→ターン)
・1対1
・リフティング
・3対3
・ミニゲーム5対5

 最近はシュートを打つ前に入るかどうかが判るような気がする。「ニアサイドが空いているぞ!」と落ち着いて狙える時は必ず入るし、「ええい、とりあえず狙ったれ!」と打つシュートは外れることがほとんどである。
 この日体験で来ていた二人は20代らしい。そらたくさん走れるわ。こっちはいつも以上に疲労していて、普段夜更かししがちな日曜夜にも関わらずかなり早い時間に眠りに落ちてしまった。フィジカル的にも結構な筋肉痛。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習 2017-05-14 | トップ | 練習 2017-05-28 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セレッソ大阪大人のサッカースクール奈良校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。