NARAYA CAFE のできるまで

歴史あるリゾート、箱根宮ノ下駅前で、古い建物を利用したカフェ&ゲストハウスをオープンするため、改装にはげむ日々を綴る

ゆるり・ゆらり・きらり展

2017-07-17 17:42:27 | 2017シーズン
暑い3連休が終わりました。
連休に行われたブックマーケットの出展者の皆様、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

7月の四畳半の展示のお知らせです。
ゆるり・ゆらり・きらり展

二十三屋さん(とんぼ玉)

feltricotさん(knit)

gunung lifeさん(布)

三人の女性の作品が並んでいます。

今回は四畳半の手前に作品がずらりと並びました。






順子さんの作品
コースター、バッチ、バック、順子さんの色合わせが光っています。






こちらはfeltricotのkiyomiさんの作品
今回はknitfeltではなく、夏らしい素材で編んでくれました。
ひょうたんマークのコースター、嬉しいですね。







トンボ玉のアクセサリーは二十三屋、shokoさんの作品。
夏の色遊び、アクセサリーをメインに夏服をコーディネイトしたくなる数々のアクセサリー。

今回は3人のコラボ作品も楽しいです。


3人の得意を生かしたポストカード、ひとことカードが沢山ならんでいます。
ひとつひとつ違うので、選ぶのが楽しい。

こちらは順子さん、shokoさんの合作



このブローチは細いワイヤーをkiyomiさんが編み、shokoさんのトンボ玉がついたもの。

昼間は暑いですが、夕方になると涼しい風がごちそうの宮ノ下。
夕涼みをかねて、ゆるり・ゆらり・きらり展、見に来て下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/15,16「遠足小田原... | トップ | 遠足小田原ブックマーケットなど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む