根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

罰です

2007年10月18日 | 社長
セーフティレコーダーいう機械をトラックにのせています
その機械はなんと 自分の運転が点数化 されるのです
その点数がある一定に行かないチームは『罰ゲーム』があります
今回の罰は 駐車場の掃除です
この写真はその証拠写真です

社員一人一人は 信じていますが
仕事は信じていません ので 確認の写真です

皆さん しっかり掃除してくれていました

ありがとう 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬メニューです | トップ | ダブルヘッターでした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞罰 (mituo)
2007-10-19 19:32:57
うちもやっとSRが浸透してきました。

師匠が「賞だけあって罰がない会社は暗い」と
いっていたのを思い出しました。

駐車場掃除、いいですね。
返信する

社長」カテゴリの最新記事