根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

インターシップ報告会

2007年10月27日 | 社長
8月に当社にインターシップに来てもらった大学生の 報告会に参加させてもらいました
いゃー 皆さん 感受性の高い人が多いのでびっくりしました

発表会で 私も イロイロな気づきをさせていいただきました

学生さんのキーワードとして『失敗』という言葉がよく 聞かれました
[失敗したらあかん][失敗しないように]・・・
多分 受け入れてくれた会社のほとんどは インターンシップの方々が失敗をしないと思っていませんよ
人間は失敗からしか学べません

失敗をする=挑戦をしているからするもの

どんどん失敗してもらってよいと思いますよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見える化 最新です | トップ | インターシップ報告会② »
最新の画像もっと見る

社長」カテゴリの最新記事