根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

白熱です!!

2009年02月25日 | 社長
朝からコーヒー牛乳をかけてのじゃんけん大会です

会社の社長が集まって 朝から

「最初は グー じゃんけん ポン」ってやっています

他から見たら 異常な集団ですね


じゃんけん=単純なゲーム 
 
ですが単純なゲームほどおもしろいといいます

「昨日はみんなグーを出したので今日もグーかな・・」
「パーが続くのでここでチョキを出せば一人勝ち抜けできるかな・・」

戦略を立てて ライバルの出方を考えて 勝負に行く
たいそうですが・・・

仕事もじゃんけんも 同じですね

しっかり考えた者が勝ち抜けます


今日は チョキで 一人抜けできました
気分いい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短期計画&方針書 できました | トップ | すぐ 読んでしたった »
最新の画像もっと見る

社長」カテゴリの最新記事