根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

安全運転委員会

2008年06月29日 | 社長
本日参加しました

セーフティレコーダという 動体管理システムを入れているのですが

運転技術の点数がでます

点数を見ると

【30点】【40点】【32点】・・・ 

えっ・・・

その点数の悪さに がっくりです

【ポストが赤いのも 電柱が高いのも 社長の責任です】

点数を見て 反省させられました

私の意識 興味がそこにありませんでした

一番 大事なところに・・・

本日 気づかせていただきました

ありがとうございます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境整備 二度目 | トップ | 見える化にする »
最新の画像もっと見る

社長」カテゴリの最新記事