根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

第16期経営計画発表会ダイジェスト

2007年06月18日 | 社長

やってきました


発表会の日が!!



今回も多くの中の社長よりお祝いのお花を頂きました。


ありがとうございます


うれしいです また 心強いです


『川村 がんばれよぉ』って言ってもらえています。


『はい がんばりますぅ!!』



まずは 練習のスタートです


社員の皆さん 朝早くから集まっていただきありがとうございます



さぁ いよいよスタートです


経営理念・七精神・開会宣言のあと


優秀社員賞・社長賞の表彰です



 


つづいて気合を入れて!!!!


発表です



『何をしなければいけないのか 何をしてはいけないのかを全身全霊・精魂をこめて書き上げました!!』



ホッと しました・・・・


端っこで 汗 ふいてます・・・(^^ゞ


 


続きまして二次会の開始です


ご来賓の方々です 



スターーーートです 


今回の司会は 『清水係長です』


いやぁーーー スゴイ気合 迫力です




今回のゲームはビンゴゲーム&じゃんけんゲームです


ビンゴゲームの商品は豪華【松坂牛です】


じゃんけんゲームは なんと 【現金五万円(みんなが徴収された罰金です)】



最後にドラえもん???登場して 替え歌のドラえもんです


 



中締めの前に 半年間のみんなの苦労をビデオにしてみました


【みんなの夢に向かって】


みんなの【夢】向かって

そして中締めです


 


みなさんご苦労さまでした


新しい スタート がんばっていきましょう!!!!!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境整備点検日 | トップ | セーフティレコーダーセミナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化していますね (nawa)
2007-06-18 17:44:45
1回目は出席をさせていただきましたが、確実に進化している様子がうかがえます。
くり返し、くり返し、言い続ける、やり続ければ必ず前進してくものだとあらためて感じました

映像もいいですね

来年はウチも作りたいと思います

本当に、おめでとうございます

返信する
おめでとうございます (mituo)
2007-06-20 10:33:38
経営計画発表会おめでとうございます。

映像、じーんときました。

ありがとうございます。
返信する

社長」カテゴリの最新記事