習志野市民フォーラム

市民情報交流センター

元市職員O氏の掲載記事がFBからザックリ削除

2017年06月20日 | 日記
5/29に当ブログに掲載した元公共施設担当のO氏の当該掲載記事がFBから
他の前後記事も含めザックリと削除されていました。
現職当時、意見を言う市民を雨男扱いしたり、説明会が炎上とか
欲求を満たしたい高齢者(?)の言いたい放題の時間とか書きたい放題。
もう既に他市の職員として働いているので習志野市時代の本音が書かれて
ブロックされない限り誰でも見れる面白い記事でした。
他市に転職した今、消去する必要もないと思うのですが。

(該当ブログ記事)書き込み内容はFBからは現在は削除
http://blog.goo.ne.jp/narashinoshimin/d/20170529

尚、もはや当市とは関係ありませんがO氏のFBの現在掲載されている直近の内容を見ると
過去の公共施設に関すると思われる裏話や暴露とも思われる内容も下記のようにあります。

6月15日 3:16 ·
殺人以外の、このぐらいの裏切り、謀計、威嚇は、過去の日常において大抵経験済みである。
議会で上司に差し入れたメモが、なぜか反対派の議員に渡っていたこともあります。
今はそういう陰謀は全くない世界で生きていますけどw

※習志野市時代か他市の時の経験でしょうか。生々しいですね。

6月13日 18:32 ·
〇〇さんのおっしゃる通りです!
しかも公務員バッシングってったって、個人に対するものではない。俺なんか名指しだぞ!😜
一生懸命やっていれば、バッシングしてくる連中もいるけど、その3倍応援してくれる人もいる!

※習志野時代のことでしょうか?
バッシングとは正しい批判や意見や提言をする人も含まれているのでしょうか。


6月13日 12:46 ·
〇〇さんがいてくれるので、安心して任せることができました。
大事なことは価格でも設計でもなく、ここにある。
よく1社の応募はダメだとみんな言いますが、何社にも応募してもらっても、
市民と作り上げできた意図と合わなければ、いくつも提案があっても「帯に短し襷に長し」。
そういえば、提案を断念した某ゼネコン社員が「〇〇にいじめられた」と吹聴して回っていると
風の噂に聞きましたがそんなことはありませんのでそこんとこよろしく

※これも当市時代のことでしょうか?
S社に決まった大久保地区のことを言っているのでしょうか?
意に沿わない?競合を断念させるなどその凄腕ぶりがわかります。
ネットで誰でも見れますがもはや当市の職員でないので名前は本人も含めて〇〇としておきました。


今後も公共施設に関する事など習志野市時代のことも含め裏話や暴露話や
本音を呟いてほしいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池はかつての姿を取り戻せる... | トップ | 習志野市民フォーラム例会(第... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。