習志野シニアアンサンブル(アンサンブルあじさい.)

習志野シニアアンサンブル紹介
練習:水曜日午後1時半~4時半 習志野市大久保公民館
アンサンブルメンバーへの連絡

第2回定期演奏会 無事終了

2017年07月13日 13時04分15秒 | 音楽アンサンブルグループ
天候にも恵まれ、予想以上の来場者がお越しになりました。
開場時間前に定員を超えた為に、相当数の方に入場をお断りしてしまいました。
せっかくお越し頂いたのに、本当に申し訳ありませんでした。


開演すぐの第一部の様子


第四部の、日本の調べ。


終演後の、ほっとした顔・顔



開演前に、ホワイエで有志の「ロビーコンサート」も好評でした。

YoutubeにUPしてみました。各部のタイトルをクリック
お越し頂けなかった方、ご覧頂ければ幸いです。
第一部 クラシックの花束
 ・セカンドワルツ
 ・メリーウィドウ
 ・精霊の踊り
 ・皇帝円舞曲
第二部 映画音楽の贈り物
 ・夏の日の恋
 ・太陽がいっぱい
 ・シルクロードのテーマ
 ・魅惑のワルツ
第三部 熱いラテンをあなたに
 ・闘牛士のマンボ
 ・コーヒールンバ
 ・ヴィオレッタに棒げし歌
 ・夜のタンゴ
 ・花祭り
第四部 心和む日本の調べ
 ・古城
 ・忘れな草をあなたに
 ・学生時代
 ・上を向いて歩こう
 ・東京ラプソディ
 ・いつでも夢を(アンコール曲)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習予定スケジュール(20... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む