習志野市PTA連絡協議会の活動報告

習志野市のPTA会員の皆様に連絡協議会の活動を報告するページです。活動予定や連絡事項等をお知らせいたします。

市Pバレーボール・習八大会 開催

2016年10月12日 | 市Pバレーボール
 
習八大会習志野勢同士の決勝戦で盛り上がる
 
 
平成28年10月7日、千葉県PTAバレーボール大会  八千代・習志野
 
代表大会が習志野市東部体育館で行われました。
 
各市内大会を勝ち抜いた4チームづつ8チームが、県大会への出場を
 
かけて激突しました。
 
習志野市長 宮本泰介様をはじめ、八千代市からも来賓の皆様にご臨席
 
いただき、和やかな雰囲気の中にも闘志みなぎる大会となりました。
 
    
 
   
 
 
 
準決勝は、どちらも『八千代 vs 習志野』のカードとなり、見応え満点!
 
体育館に歓声が響きます。
 
八千代代表も善戦しましたが、習志野代表が揃って決勝に進む展開で
 
習志野としては願ったり叶ったりでした~
 
 
最終結果は、
 
 優勝   習志野市立 第五中学校
 準優勝 習志野市立津田沼小学校
 三位  八千代市立村上小学校
 
となりました。
 
 
 
 
 
 
 
優勝した第五中学校は、10月27日に千葉市稲毛区の『千葉県総合スポーツ
 
センター』で開催される県大会に出場します。
 
 
 
更なる活躍を期待しています!
 
多くの皆さんの応援もお待ちしています。
 
 
 
記事担当:朝日 みはる

 

習志野市PTA連絡協議会事務局
 〒275-0012
 習志野市本大久保3-8-20
 (大久保公民館内)
 TEL 047(767)9690
 FAX 047(767)9690
 メールアドレス narashinopta@cure.ocn.ne.jp
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市P連 パトロール報告会 開催 | トップ | 市Pバレーボール・親善大会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。