習志野市PTA連絡協議会の活動報告

習志野市のPTA会員の皆様に連絡協議会の活動を報告するページです。活動予定や連絡事項等をお知らせいたします。

表敬訪問

2017年06月16日 | 活動報告

 

  6月2日(金)、市P連・新年度役員にて習志野市長 宮本泰介様への表敬訪問を

行いました。

 本年4月に竣工したばかりの習志野市役所3階会議室にて、習志野市議会議長 

田中真太郎様、 習志野市教育委員会教育長 植松榮人様、並びに教育委員会の

方々にもご同席頂き、終始和 やかな雰囲気の中、短い時間ではありましたが、

とても有意義なお話をさせて頂きました。

 そして、最後に全員で記念撮影。

 宮本市長の提案で、「○○カニ~!」(○○には蟹(カニ)の名前が入ります)

の発声で笑顔を作った のですが、慣れていないと上手く笑うのは難しいですね(笑)

       

  本日は議会開会前の大変お忙しい中、お時間を作って頂きまして

ありがとうございました。

 今年度も子ども達の健全な育成をはかるために、行政の皆様としっかり

連携を取りながら活動してまいりますので、1年間、よろしくお願い致します。

                                                     (記事担当:田久保浩一)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新旧役員引き継ぎ会 | トップ | 第1回・役員会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。