ならシニアネット

同じ興味や趣味の仲間がいます  
仲間と明るく・楽しく・豊かに  
ごきげんさんでいきましょう   

5月絵画サークル

2017年05月19日 | 絵画 サークル
5月絵画サークル活動報告

6月15日、天候に恵まれ、久しぶりの屋外スケッチを開催できました。
参加者は女性3名、男性5名でした。
場所は馬見丘陵公園、10時に公園館前に集合、それぞれ思い思いの場所でスケッチを行いました。
13時ごろ、再び公園館前のベンチであれこれ話をしながら食事、作品を手にしながら全員で写真を撮り散会しました。残念、どなたかの顔が作品で隠れてしまっています。公園も、花はチュリップフェアも終了し、球根を掘り起こし整備中で端境期です。もうしばらくすると、紫陽花、菖蒲の花も咲くでしょう。
少し汗ばむような日でしたが、緑の下さわやかな風に吹かれての久しぶりの外でのスケッチでした。

次回は6月19日、昨年雨で中止になった、堺のヨットハーバーに行くことにしました。
詳細は追って、メーリングリストで連絡します。 記 橋

>
スナップ


集合写真


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第47回「街かどみて歩き」... | トップ | 2017年度 桜ヶ丘 公民館 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。