ならシニアネット

同じ興味や趣味の仲間がいます  
仲間と明るく・楽しく・豊かに  
ごきげんさんでいきましょう   

カメラC定例会(9月度)

2017年09月19日 | カメラ クラブ
実施日:2017年9月15日(金)
場 所:桜ケ丘公民館2F会議室
参加者:13名(男性:8名、女性:5名)

nsn-mlによる参加申し込みが少なかったので開催を心配したが、当日に増えましたので、盛況でした。
先ずは岩本カメラC代表より、CanonのHPを参考に「彼岸花の撮影の仕方及び光と影」について、説明を受けました。
その後、各自が自由に撮った写真を説明しながらプロジェクターに映し、互いに好き勝手に意見を言い合って、
ブログに掲載する写真を1枚を選びました。最後に参加者の記念写真を撮って終了しました。


仮面舞踏会(今中 利信)


モニサンミッシェル(井上 佳子)
  

怪獣(岩本 庄治)


Swing(松本 冨佐子)


ホテイアオイのさかり(三嶋 麻子)


ひまわり(中村 直之)

  
妖艶(西岡 靖起)


炎暑のひまわり(大藤 謙三)

  
静寂(椿山 悦子)


只今着替え中(江田 進)


せせらぎ(堤 基明)
       

記念写真


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カメラC定例会(7月度) | トップ | 2017年度 桜ヶ丘 公民館 ... »

コメントを投稿