Tomorrow is a new day

『明日は明日の風が吹く♪』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログってさ、

2007-06-30 | ひとりごと。
人のブログを読むのが好き。
暇があれば面白いブログを探してる。

今、私のお気に入りに入ってるのは・・・

■私と同じぐらいの身長の人のダイエット日記 (毎日の食事と体重を記録してる)
■夫の浮気のせいでかねてからの持病のうつが再発してしまった奥様の病気日記
■幸せな奥様が子供や夫の為に作っている毎日のお弁当日記
■ある専業主婦が毎日のTVドラマを批評する日記

などなど・・・他、たくさん。

ものすごーく楽しそうなもの、
逆にものすごーくネガティブなもの、
いろいろあります。
 
決して楽しいものばかりではありません。
ものの言い方が偉そうで読んでて不愉快なものも^^;

「だったらわざわざそんなの読まなきゃいいんじゃ?」 
そう思うかもしれません。

でもそんな勝手な人の話しほど
「次はどんな勝手なこと言うんだろー?」 って楽しみだったりして。

要は読む人(あたしだよっ!)の気分で使い分け、なのです。

気分がLOWで元気を貰いたい時、
逆にLOWテンションをもっと極めたい時(完全にMだ)、
疲れてて何かに癒されたい時、

などなど・・・

こうやって私がたくさんの人のブログを継続して読んでいるように
自分のブログも誰かの何かのカテゴリーに分類されたら・・・

それって面白いなぁ。 頑張ろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私さくらんぼ♪ | トップ | 鍵を失くした時 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。