奈良県ママさんバレーボール連盟

ママさんはもちろん、50歳以上、60歳以上、70歳以上・・・それぞれの奮戦ぶりを「還暦+?」歳の清水がレポートします。

第1回おふく全国大会に向けて

2016-10-15 23:53:50 | 日記

 

10月18日、19日、20日に橿原市で

70歳以上のバレーボーラーが集います。

全国から24チームが参加します。

記念すべき大会を気持ちよく過ごして頂くために・・・

ママさんならではの、おもてなし準備中です。

心得や確認事項の説明を受けて各担当ごとに

作業手順を確認中。

別室にて、なにやら頭抱えながらぺちゃくちゃと台本書きしている班もありました。

心得にもあるように「気配り、目配り、笑顔で、

明るく爽やかな大会」に盛り上げましょう!!!

皆さん誘ってきてください。橿原公苑体育館です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チームひまわり | トップ | どちらの連盟旗かな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。