奈良県ママさんバレーボール連盟

ママさんはもちろん、50歳以上、60歳以上、70歳以上・・・それぞれの奮戦ぶりを「還暦+?」歳の清水がレポートします。

おふく全国大会開会式

2016-10-19 22:13:33 | 日記

18日2時より、橿原ロイヤルホテルにおいて

開会式が行われた。

チームや来賓の方々のお出迎えから

   

  

  

  

式の開始前の時間利用してのお買い物です。

  

 素敵なお揃いのベストで・・・

総合司会の「森 悠」さんの進行で、開会式はじまり、

チーム紹介では、

チームごとにビッグスクリーンに映し出され、

チーム紹介文が読み上げられ、感動もんでしたよ!!

最も感激したのは・・・チーム代表の言葉でした。

「無理だと承知しているが、この大会で認められれば

4年後の東京オリンピックに出てみたいです。」

だって!!!とっても素敵でした。

交歓会は、「カルメラ」の歌謡ショウです。

おふく大会にふさわしい曲目を選んでの演奏で、

乙女心を鷲掴みしていました。

森悠さんも「恋の季節」歌い、

クライマックスは、全員で「はいポーズ!」

  

全員は、入り斬りませんでした。御免なさい。

椅子での開会式は「とっても、よかったよ!!」との

声あり。19日朝日新聞社会面に小さく、記事が出ていましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どちらの連盟旗かな? | トップ | おふく大会試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。