奈良でブラジリアン柔術、格闘技 ーNR柔術ー ブラジリアン柔術、グラップリング

奈良県新大宮駅近くの総合格闘技ジムです!
柔術、グラップリングなどの格闘技を楽しみましょう~!

もとじる日記 9月18日 朝じる練

2016-09-20 | もとじる日記
久々の朝練です。思ってた以上に沢山の人が来られてて大人8名、kids5名でした。みんな序盤からなかなかの飛ばし過ぎでスタミナが2時間もたず少し早めに終了となりました(^_^)




この日は大阪府豊中市 武道館ひびき で開催されたJBJJF第9回関西柔術選手権に東内先生と松本先生が出場し、そして宇原代表がレフェリーとして参加してました。



次の日の9月19日フリースパーにコブラ会から伊藤さん、福本さん、石川さん、江島さん、中谷さん、パラエストラ大阪から中村さんが出稽古に来て下さいました。
めちゃめちゃ楽しかったです(^_^)大人に混じってキッズのカイトも頑張ってました!


9月22日も19時〜21時フリースパー(出稽古無料)でやってますのでよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NR柔術日曜日と祝日の予定! | トップ | 日曜日の予定です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿