京都・伏見のパソコン教室はアクセス パソコンスクール

資格も月謝制も超リーズナブルで超アットホームなパソコン教室

凄かったニモの外科手術

2016年12月07日 | Weblog

もう、やるしかない生徒さんのために

ゴールドスニーカー

まずはゴールドのスニーカー

サンタスタイル

手を馴らすためにじゃんけん!

限度をしりなさい

そしてトナカイドクターに・・まずは外見から

スイスフラン

先生、私もスイスフランを寄付するから手術の足しにしてねと

合格おめでとう

あ、外科手術にはMOS資格が必要だから
まず、合格しておくね、わたしも手伝うし

合格おめでとう

私も合格したから頑張る。あ、衛生歯科してるしバッチリ
お手伝いできるよ

合格おめでとう

私も合格したので、お手伝いできるけど、勤務が不規則なんで
立ち会えるかどうか・・あ、メールします(笑)

合格おめでとう

合格したので卒業です。友達に紹介してもらって
二人とも一発合格しているので・・・
もしも・・落ちたら・・。

楽々合格したよ。でも、手術本番には長く通ったスクールなので
道は覚えていますので駆けつけます。

年賀状が忙しい

いくら、大手術と言っても年賀状で忙しいので、申し訳ないですが
わたしは欠席させてもらいます。
それ以上に血をみるのは慣れていないので・・><

クッキーハンドバッグ

手術前に差し入れが入った、いま流行りのお菓子で
作ったバッグに・・あ、手下げてなってる。
これを食べて頑張ってください。

わたしはかえります

わたしも、おうえんします。
ちょっとそれはえんりょさせていただきます。
ママとかえってね(^^♪

ずらりと液体

手術用にズラリと並んだ液体の数々

藤森駅

医学博士が見守ってくださるので藤森駅まで
お迎えに、桜の紅葉がキレイだったよ。

深草トレイル

いまから、深草トレイルを回って・・
いやいやそんな時間はありません。

して、病名は「カリフラワー病」

カリフラワー病

まだ、この写真の時は5mmくらい

したの唇のところがどんどん大きくなって
ちょうど1cmくらいの大きさになってしまって
餌もたべられなくなって弱っている

このままでは死んでしまう><

全員揃いましたので
では、私が

わたしはがんばります。

まったーーまったーー
そのスタイルでは無理・・いやいや
スタイルではなくて外科能力がないと医学博士に


医学博士


手術直前で断られる


ここで医学博士が指名したのが
なんとインストラクター兼ドクターのノリコヤマモト

大丈夫ですか?先生
ニモの命がかかったいるんですよ。

「私、失敗しないので!」米倉涼子ドクターX風


そんなに心配だったら動画にとっておきなさい

いざ!スタート


ひぇーーーーー

凄すぎる 無残すぎる 残酷すぎる
動物保護団体から訴えられる


ひぇーーーーー










なぜかノリコヤマモトのテーマ曲はテネシーワルツ







よし!終わった!

なんとあれから2週間以上経過しましたが、いまでは
元気に水槽を泳ぎまわっています。
ま、じゃっかん受口ではありますが・・

感動の手術場面でした。

命をすくってもらいました。

それにしても成功してよかったね。しっかり餌も食べています。
よかったーー

待ちつづけてた気持ちを隠すように振り向けば君の笑顔に言葉を失う
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スクールハロウィン | トップ | 今年もありがとうございました »

Weblog」カテゴリの最新記事