ヨークシャーテリアとチワワ子犬と暮らす。コロナ犬舎~YouTube動画~

ヨークシャーテリアチワワブリーダー~犬舎の日常を書いてます。YouTube動画わんちゃんの写真も掲載。

ヨークシャー・テリア6/9生まれアレンくんと遊ぼう!動画編

2014年01月30日 14時28分49秒 | ヨークシャーテリア・オーナー様
<iframe allowfullscreen="" frameborder="0" height="315" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/P2UUUfE7JP8?rel=0" width="420"></iframe>


 先日、オーナー様がヨーキーアレンくんを連れて遊びに来ました。
公共のドッグランで他の犬に大暴れ(笑)するそうで・・・・ということで最初はオスと遊ばせましたが、威嚇して寄せ付けません。それで・・・・8/12生まれの販売中のピコちゃんと遊ばてみました。
 何と段々仲良く成って来ました。ただ単に女の子が良い!と言う結果でした。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。