書庫だけのふたり

先輩司書と新人司書が本について語ります

カープ女子

2016-10-12 12:47:44 | 日記
「クライマックスシリーズが今日から始まりますね。先輩は横浜ファンですよね?」
「でも今年で橿原出身の三浦投手も引退だし、カープ応援しちゃおうかな」
「ところで図書館でカープ本を集めようと思ったんですけど、件名で広島カープで
 検索してもヒットしないんですけど」
「それは簡単ね。広島東洋カープが正式なチーム名だから、そのとおりに入力しないと」
「6件ヒット!大野投手の『熱烈!カープ魂』タイトルも熱いですね」
「三浦投手の『逆境での闘い方』も読んでみてね」
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上田万年ってどんな人 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。