鹿とお散歩 奈良大和路

大好きな鹿・奈良公園・大和路を気ままに歩いた記録です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-11-27 17:09:06
かわいいですね。
奈良公園も色々の花や草木、鳥もいてますね
とても、参考になります
毎朝元気に歩いてますよ。先日の晩、遅くに家族が帰宅して、そばに雄鹿が1匹来てたそうです。
私はたれ耳?たれ耳の使者?が探しにきてくれたんやと、胸が熱くなりました。勝手に想ってるだけなんですが、まだまだ奈良公園歩いていると、ひょっこり出てきそうですね、、、
ゆりさま (ちび鹿)
2016-11-28 14:07:39
素晴らしい奈良公園の自然、、毎日満喫されているんですよね!
たれ耳は堂々とした体格で穏やかな鹿でしたから、きっと今頃は鹿仲間の人気物になっている事と思います。

コメントを投稿