なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。


山梨追記

2017-08-09 19:06:11 | キッズ
忘れてた!!

信玄餅も意外なスペシャルだったんですが
もう一つすごかったのが、青木ヶ原樹海の鳴沢氷穴と富岳風穴。

洞窟の中に一歩足を踏み入れると、ひ〜んやり
冷蔵庫の中みたい。

鳴沢氷穴は屈みながら進まないと頭をぶつけてしまうほどで、少々困難ではありましたが、その先にはライトアップされた氷の柱が
それはそれは幻想的でした。




青木ヶ原樹海…
子供の頃、怖い話しを聞いて、そんなイメージしかなかったんですが…
散歩道は緑ゆたかで気持ちよかったです





8月の山梨はあちこちに桃やぶどうの木が。






自然の恵みを存分に楽しんで来ました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨旅行その2 | トップ | 池ゴス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む