なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。


笑い

2017-06-22 15:23:06 | GOSPEL
この1週間、とにかくたくさんの人と会っていて、笑いっぱなし

笑っている間って、暗い事考えづらいからいい。笑
心の栄養剤だわー。



月に2回の日本橋クワイアのリハーサル日。
いろんな人たちが集まります。
みんな楽しい人たち


ランチできなかったメンバーは写ってないです。ごめん


吹き抜けのよく響くお部屋で、心置きなく大きな声で歌い、プロのメッセンジャー三綿直人氏によるバイブルメッセージ。
美味しいランチを食べながらの楽しいトーク。
贅沢なクワイアです。


賛美曲は、
Psalm34
Let Everything
お家の音響がとにかくよくて…
はたまた発声がいいのか?笑
日本橋は、歌った後の充実感がありますね。


今日のメッセージの中では、キリストはこの世の苦しみや重荷を、”わたしに委ねなさい”と仰った唯一の神だという内容。
これを伝えるために、パワーポイントを駆使してデータを作成し、更に今日は密閉容器とマシュマロを持参して実験までしてくれるという
直くんの情熱に胸が熱くなります。
今日はこの後山梨まで行ってお仕事とのこと。
引っ張りダコで人気者のメッセンジャーのメッセージが月1で聴けるのも、ここのクワイアの醍醐味




ランチは、家主エースのお手製。
カツオのたたき、ホタテのカルパッチョ、サーモン、ラザニア。
どれもこれもおいしゅうございましたm(__)m







そして、ランチ会は毎回大盛り上がり。
歌った後だから尚更、声がとっても大きい!
しゃべる隙がなかなかない。笑
女子集団ってすごいんですよー笑


もう少し、おしとやかに笑おう!と言うことで。
オホホホホ〜 笑




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズゴスペル | トップ | 夏ペディキュア »
最近の画像もっと見る

GOSPEL」カテゴリの最新記事