なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。


今日まで守られ感謝ライブ

2016-12-30 13:18:50 | GOSPEL
今年の夏にこの話しを提案され、クリスマス後だし、なかなかない企画だし面白そう!と即答
女子ならではですが(笑)メールでのやり取りでは、話しがぶっ飛びすぎてなかなかまとまらずww
ライブ会場となった葛西クロスロードチャペルでMTG。
これでグッとコアメンバーたちの距離が縮まり、概要も決まり、役割分担もなんとなく決まって行った。
それぞれ複数のクワイアを掛け持っていたり、子育て組、仕事組と忙しい中、持てる賜物を出し合い備えて行きました。

KUZUHAちゃん作成のチラシ




わたしは”なぽパン”を。



ミッチ、デコレーション中


ひろこちゃんもデコレーション中。
がんばれーーーーww


スタッフ達の持ち寄ったスイーツ




トップバッターはアリアちゃん
みんなでEvery Praiseを賛美してからの、ソロ2曲。
オリジナルがポップでキュートで子供から大人まで楽しめる曲でした
アリアちゃんはクワイアディレクターの他にリトミックの先生をしたり他にもお仕事していたり、とにかく多忙なのに、志しが素晴らしく何事も全力投球!


竹中真知子ちゃん。
試練(暗闇)の中から希望を見いだした真知子ちゃんならではの曲と証しにおもわず涙。
彼女のオリジナルはとても素晴らしいので、たくさんの人に聴いて欲しいです。


真知子 with 寛子
優しくて切ないハーモニーに胸を打たれました。



葛西クロスロードチャペルの松田健太郎牧師先生のメッセージ。
わかりやすく楽しいメッセージ
”キリスト教の信仰は過去に囚われず、未来を心配するのではなく、今を感謝して生きる!”
なるほど〜




全員賛美『TOTAL PRAISE』
なぽDirection
大熱唱でした


そこから、なぽソロ。
曲目は、
Go my own way
いつも(ひろこちゃんとDuo)
もっと


10年程前から同じ教会で(小岩栄光教会)ゴスペルを教えている同志です。
キュートで信仰に厚く歌も上手なひろこちゃん。出会った頃から変わらず謙虚で前向きで優しい魅力的な女性です



バンドは今回限りのスペシャルメンバー!
キーボード&オルガンはHiswill社長のよしのぶくん。この人にはこの10年お世話になりっぱなしで、今年のレコーディングにも一役買ってくれました。
ギターは佐藤主一くん。演奏でご一緒するのは初めてですが、レコーディングでも1曲担当してくれたり、彼が音響さんの時にご一緒したり関わりがありました。素晴らしいギタリストです。
ドラムはKUZUHAのご主人でもある幸星さん。クワイア関連でご一緒したことはありますが、ソロでの働きで叩いてもらうのは初めて。
ドラマーとしても夫としても父親としても素晴らしい人柄の方です。
ベースはエリヤくん。
彼とももう10年のお付き合いになるのかしら。
蒲田でも小岩でもベースを担当し、時に音響でもサポートしてくれてます。
若手のホープです!


”もっと”は叔父の危篤を通して作った曲。
12/19に亡くなったことも証しとしてMCで話す事ができました。



そして、KUZUHA
彼女も今年、CD”野の花のように”をリリースし、様々な場所で用いられているディレクターでありシンガーソングライター。
誕生日が同じだけでなく、他にもいろいろ共通点があるので、会うたび話しが盛り上がり、お互いの働きを祈り合い、励まし合える人です。
歌唱力も磨きがかかり、今ノリに乗っているアーティストです。




再びみんなで賛美コーナー。
You are good!
JOY
Oh Happy Day

えらく盛り上がりました!!


ディレクター達のシンガーズもなにげにかっこよかった



そして!
縁の下の力持ちのスタッフチームの働きが無ければこれらのイベントは決して成し得ません。
スタッフリーダーのミカエル。
自身も仕事をしながら忙しい合間を縫って、きめ細やかな働きをしてくれました。
全員賛美のソロも取ってくれました。

パワーポイント操作をしてくれたミッチ、前々日の準備から当日の準備まで気を利かせて動いてくれたよっちゃん、広報を買って出てくれ当日のセッティングを中心になってやってくれたタケちゃん、親子てムードメーカーであり準備を手伝ってくれたさゆりん。



12月生まれのケーキサプライズまで
肺活量が多いのかなんなのか…みんなで少しずつフーって消す予定が誤って1人で消しちまったという失態を


ディレクターズ&バンド&スタッフ


最後に残ってた人たちと集合写真。



楽しかった〜。
来年もそれぞれの歩みが益々祝福され、地境が広げられますように!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

GOSPEL」カテゴリの最新記事