なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。


キャラ弁

2010-05-30 00:18:24 | キッズ
金曜日に娘が学校の遠足で潮干狩りに行くという事で、キャラ弁を要求されました(--〆)

金曜日朝からクワイヤのリハだし、午後もそのままリハがあるし・・・
『ムリ~~!!!』ってお断りしたんですが、彼女もひるまず・・
結局ネットでレシピ調べて作りましたよ~。

それにしてもわたしの時代にはこんなの無かったよね~。
キャラ弁・・。
うちの母のお弁当は全然かわいくなくて、おしゃれじゃなかった記憶がありますもんーー;;

クックパッドで検索したら出るは出るは~。
キャラ弁作っている人の多い事を知りましたです。

わたしは超初心者なので今回は2種類のおにぎりクマちゃんと、ハンバーグクマちゃんとウインナーに薄焼き卵をまいたひまわり!

母ちゃんがんばったよぉ~



詩音は大満足だったようです♪
よかったよかった^-^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンボイス上昇中 | トップ | 役員 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (はせ)
2010-05-31 03:28:40
キャラ弁大変ですよね・・・
私も以前は良く作ってました(mixiのフォトにあります)が、逆にお兄ちゃんに「普通ので良いよ」と言われ辞めました
娘は喜んでくれるんだけど

今はケーキのデコレーションで遊んでます♪チョコペンでお絵かきしたのを固めて乗せるだけ~
Unknown (naporing)
2010-05-31 08:59:17
>はせちゃん

お兄ちゃんまだ幼稚園生だよね??
うちは今朝下の子(小学1年生)に、『ジョーにも今度の遠足キャラ弁にしてあげようか?』って聞いたらうれしそうに『うん!』って^^;;

mixiフォトチェックしてみよっ!
ケーキのデコかぁ。
うちも今度やってみようかな^-^
なおえちゃんえらい! (へそたかこ)
2010-06-02 06:56:49
本当になおえちゃんはひたすらえらい☆
わたしが母ならお弁当カレーです。
Unknown (naporing)
2010-06-02 09:24:54
>へそたかこ

カレー!?
逆にステキかも☆

発想がすごいよね^m^

あわせて読む

キッズ」カテゴリの最新記事