なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

山梨旅行その2

2017-08-09 18:18:35 | キッズ
2泊3日の山梨旅行から帰って来ました。

なんとも盛りだくさんな3日間。

祖母の静岡ー河口湖沿のホテルー石和温泉のホテル

初日は台風の影響で天気も大荒れ、山梨の一部地域でも避難勧告が出たり、通行止めになった道路もありましたが、旅行にはなんの影響もなくゆっくりしました。

2日目のホテルでは、卓球にエキサイトし、子供たちのカラオケを聴き、温泉を堪能。

今朝は5:00に起きて、ホテル近くにある信玄餅で有名な桔梗屋さんの詰め放題整理券をゲットすべく、5:50〜7:30まで工場で並ぶ。
5:50に行ったにも関わらず、47番〜50番目!?
ものすごい人気である。

無事整理券をゲットし、ホテルでラストお温泉、朝食を食べ、チェックアウトしてから改めて桔梗屋さんへ。

詰め放題を楽しみました。
小さなビニール袋を伸ばして伸ばして、わたしは18個詰めましたーーー
みんな必死 笑

早起きして、1時間半並んで、必死こいて詰める。
もう2度とやらないでしょうが、予想外に壮大な経験となり、220円/1人 で充分楽しめました。










最新の画像もっと見る