なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

2017-11-10 15:08:51 | Bible
先日、新卒で入社し7年間勤めた会社の元上司から、ホームページや動画を見たと感激メールが届いた。


”きちんと自分の生活を守りながら、大きく成長をしていたんだね。とても嬉しいです。” と。

そんな風に感じてもらえた事、わざわざ連絡してきてくださったことがわたしも嬉しかった


わたしは田舎育ちで、しかも当時は今では考えられないくらい情報が無かった時代。
就職してから、恥ずかしいほど自分が無知で箱入りだった事に気づかされてしまう。

だから、たくさんの事を会社で教えてもらった。
わたしの視野や考え方は同僚や先輩、上司達のおかげで大きく広がった


ゴスペルを始めた頃は、周りにガチなミュージシャンが多くて、自分ももっと早くからゴスペルに出会えていたら…などと思ったものだけど、今冷静に振り返ってみると、自分の辿って来た人生に何1つミスも無駄もなかったと思える。
事務仕事だけでなく、人との関わり方、話し方、振る舞い方を学び、たくさんの人と出会い、経験値を積んできたからこそ、今の自分の働きが潤滑に進んでる。
子供を授かった時も、一度全てを手放さなければならない時もあったけど、手放したからこそ、更に形を変えてたくさんの恵みを得て来られた。

わたしの必要は、実はわたし本人よりも、わたしを創られた神さまの方がよーくご存知なのだ。


『あなたがたの父は、願う前から、あなたがたに必要なものをご存じなのだ。
(新約聖書『マタイによる福音書』6章8節から)』



明日は約1年前から準備してきた、小岩のクワイアGTCの11周年コンサート。
今日は最終リハーサル。連日のクワイアリハーサルに疲労感否めなかったところ、行きの電車の中で読んだ聖書の箇所に力を得て、またGTCみんなで一致して祈り、明日歌う曲を順番に通していくと、そこはなんとも天国のような、たまらなくホーリーな空間となりました

明日も、満たされつつ、”歌唱”でなく”賛美”ができるよう祈りつつ備えます。

ゲストの村上京子さんのメッセージと歌もご期待ください。

明日訪れる全ての人にとって、心揺さぶられ温かくなれるコンサートとなりますよう、神様に期待してお待ちしております。








じわり

2017-11-10 09:24:28 | Bible
おはようございます。

目覚まし時計が憎らしくなる今日この頃 笑
足取り重く、小岩へ出勤中。

電車の中で、聖書アプリを開くとこんなことばが。
神様はやっぱり全てをわかっておられるなーー
と、電車の中でウルウルしながら、心が燃えました。
今日もがんばれる!!!

そして、週間予報でずっと雨マークだった土曜日。
昨日から曇に変わり、今日は晴れマークも☀️!!
ハレルヤーーー





次のステップへ

次のステップへ  2nd Album Version 作詞、作曲、歌:齋藤直江、 ギター:井草聖二、 イラスト:樽野淳子、 動画編集:中島克彰、 <是非是非たくさんの人に観て欲しいので、拡散くださいますようよろしくお願いいたします。>

PV紹介

2ndアルバム収録曲より 『愛、さくら by 齋藤直江』 『Radiant by 齋藤直江』 『Go My Own Way by 齋藤直江』

ALPHATRAX TV

ALPHATRAX TVにゲスト出演しましたーー{/face_hohoemi/} ALPHATRAX TV Vol6

Light of the world PV

Light of the World / 齋藤直江

なんとテレビに出ました☆

2010年12月OAの「ハケンOLは見た!」のゴスペル講師として出演しました^m^

2010年9月JapanGospelChoirsFellowship7

1曲目『光あれ』はわたしが人生初作詞作曲した曲です。 2曲目ではセンターで踊っています^m^