Perfumeが全てポチおじさんのヒルくらいむの日々

PerfumeとEDMと時々コンサドーレの一期一会の毎日を綴っていく。

決戦!J1第8節浦和レッズvsコンサドーレ札幌プレビュー

2017-04-21 22:30:55 | サッカー
((+_+))けが人多すぎ。野戦病院じゃ。四方田監督も頭痛かな?ただ幸いDF側は増川除いて元気なので、傷口は小さい。ブラジルトリオは全員✕。ちと情けない。
どうしても都倉にボールを集めたくなるが、それだけでは点を取れない。そこでキーになるのが菅だ。切り裂け、切り裂け。そして荒野。彼の出来が大切。兵藤と早坂から創っていきたい。
チャンスが少ないだろうから、セットプレーの福森はだいじにいこう。ただ、レッズが攻め立てて来ると、意外とスペースが出来攻めやすいかも。
都倉vs槙野?絶対挑発に乗るな。都倉よクールに行こう。そしてキャプテン宮沢、今シーズン絶好調!!みんながんばるしかないしょ。
勝てばジャイキリ。負ければニュースにもならない普通の結果。今シーズンまだアウェーでは点も取れていない。しっかり応援していきたい。そして伸ちゃん、河合ちゃん。勝つぞー。
天気は良さそうです。結果もよければいいな。おいらが埼スタに行くのはいつ以来なのか?忘れてしまって思い出せない。



ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末はPaul van Dyk LIVE | トップ | Zedd, Alessia Cara - Stay (... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。