Perfumeが全てポチおじさんのヒルくらいむの日々

自転車大好きおじさんだったこのブログ。
2015年7月11日から、Perfumeとの一期一会の毎日を綴っていく。

Perfume 今回購入したグッズについて

2016-10-14 06:19:47 | P.T.A.
籠原5:06の初電に乗って、待ちに待った12時で買い物は2分。ファン冥利に尽きる半日。
先ずは目的のジャケットが購入できて満面の笑み。買ったら急に関東は寒くなり、毎日愛着中。朝は裏で帰りは表にしています。
他にはドームエディションのTシャツ。アリーナのとは全然雰囲気が違って、大人っぽくカッコいい。背中には5月の利府から名前が入っている。
次にクルーストラップ。これもカッコいいのだけど、自分の名前を入れたいね。現在検討中。
最後になぜか、コズミクラッチ。これって女性用ですよね。おいらみたいな小太り男が持っていると、一昔前の借金取りか?いずれにしても使い方思案中。








昨日は、色々な人に支えられているんだと実感したできごとがありました。50年以上生きて来てこんな思いをしたのは初めてでした。
すっかり自信をなくしていたので、有り難いお言葉ばかりで。。。家に帰ってきたら号泣していました。皆さんおやさしい。
今の自分でいいんだよと後押ししてくれました。自信をもって前に進んで行けそうです。ありがとうございました。
ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中田ヤスタカ『関ジャム完全... | トップ | アバルト500散歩中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。