ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

2/1(日)おもしろ大縄跳びとイチゴ狩りにチャレンジ!

2015-01-31 18:50:30 | キャンプ


こんにちは!
ナップこども自然学校の山内(ダー)です。
今日は日帰りキャンプ「おもしろ大縄跳びとイチゴ狩りにチャレンジ!」開催日です(o´∀`)b

電車とバスを乗り継ぎ、秦野戸川公園にやってきました!
まずはアスレチックで遊びました♪






















長縄飛びにチャレンジ!













ランチタイム♪











午後はイチゴ狩りにやってきました(´▽`)ノ

大きなイチゴ!
あま~いイチゴ!
お腹いっぱい食べてきました!!!





























こんな大きなイチゴが沢山ありました!



美味しかったよ~(o´∀`)b



バスに乗るまで時間があったので、近くの神社でお参りです!
その後、鬼ごっこをして遊びました♪







予定通りの電車に乗車しています!
お迎えをよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿