なおとり日和 ~暮らしの足あと~

料理・写真・手作り。その時のうれしいものや、おいしいものなど日々の暮らしをつづる。

果実酒づくり*カリンズ

2012-07-28 08:29:42 | 料理*つくる&食べる

今日は朝から果実酒づくり。

 

きらきらな、赤い実。

きれいだな。

 

 

 

お皿いっぱいのカリンズたち

 

選りすぐって、

 

選りすぐって、

 

一時間くらい。

朝の風、外の音。

陽が射したり、陰ったり。

何という事なく、あれこれ思いながらのこういう単純作業、嫌いじゃないです。

 

あとはゆっくり眠らせて。

カリンズ450g

氷砂糖200g

ホワイトリカー900g

 

 

*********


ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。


 

 

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お買い物bag*アイロンプリン... | トップ | 料理*届いた野菜をつかって2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
そろそろ夏も終わり? (快傑夏恵)
朝方はだいぶん涼しくなってきたとか言うけど